ハワイ到着日は~ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)


コロナウィルス……怖い。


やしの木やしの木やしの木

スーツケースを片付け

遅いランチへ!

本当はゴルフを見に行く予定
でしたが
飛行機✈️二時間遅延&ピックアップバスの遅延

すでに14時20分。


とりあえず
ワイケレ行きの代金を支払いに
VIPツアーへ。

ゴルフ⛳は諦め……。

遅~いランチ☀️🍴へ。


大好きな

つるとんたん

ハワイ1食目はここで

つるは見つけたら絶対に
食べるので!
かなーり引き気味のダーリンを横目に。




ロイヤルハワイアンの三階。

昨年いた素敵な男性はいなかったショボーン


でもでも‼️


なんと
14時30分から
ハッピーアワー。

ほとんどのメニューが
30%~50%になっていました


ラッキー😆💕




暑いのに

大好きな鍋焼うどん!

スゴく楽しみにしていたのに

撃沈ガーンガーンガーン


お出汁がイマイチ。
ただのうどん……。

そのまま

アラモアナバスへ。


あっ、私達
到着日は寝ません~~😃

ひたすら行動!

ハワイは時差ぼけ無しです。


とりあえず
ノースフェイスで限定を購入。




ここは
楽天ラウンジ 
プレミアムルーム

ドリンク類も豊富。






何より
ハワイアンホースト
チョコチョコレートを頂いた🎵

温かいおしぼりも!

もう、滞在中何度も通いました!

お陰で一度もカフェコーヒースイーツ
行かなかった


オススメです!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

その後
ドレス探しへ行くもイマイチ無し。


ダーリンが何故か
カナダグースを買い換えると言うので。

ブルーミングへ。


買ったら75ドルの
ギフトカードを貰いました🎵

ラッキー~~ブルーハーツ

ついでにブログで教えて頂いた
ナッツを買いました!



これこれ!ずっと欲しかったんです✨

なかなか 行けなくて。

教えて頂いき感謝ですニコニコ

ナッツ最高❗


この日の朝に入荷したばかりで

いろいろありました。

限定のコーヒー味を
購入。

確か40ドルだったはず……

基本的にカードで買うので
値段は余り覚えて無い……ガーン



二人でご機嫌で
ホテルへ戻りました





ホテルからのプレゼント

お花のしたに
チョコ🍫が!
食べるとプチプチする不思議なチョコ。

ラメールで出るチョコだと思う。
けど、自信無い~~


バタバタした1日の終わりは

コココーブやしの木へ。

ポキを2種とサラダ🥗
ビール生ビール等々購入!

持ってきた
レトルトご飯にスープで
夕食

持参のポットと2台大活躍。

部屋着で
ゆっくり寛ぎながらたべました。


早めに就寝です
っても23時過ぎまで飲んでた……。


続く

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン