ハレプナホテル 続き(^-^) | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

コロナウィルス

怖いですよね‼️
ガーンガーンガーン

真面目に怖い。

我が家では昨日から

外出時のマスク着用令です


虹虹虹虹虹虹虹

さぁ~~て

ハレプナホテル
アメニティ等です。









ボトルがスゴく可愛い💠
お水。
コーヒーセット。

引き出しの中に
コーヒーカセットが
3種類、二個ずつありました。

ポットも大きいので
レトルトご飯の温めに最適。

ご飯のお話は後程……

もちろん毎日補充です~。





こちらは 使ってないけど……

バスローブ照れ

ちょっと薄め……。




こちらは、バスルーム🛀

なんと!
ウォシュレット付いてましたよ✨
私は、使わない~~。

大理石がメインで
おしゃれな雰囲気です。

タオルは、三人分ありました!


バスタブも深さがあり
日本人には嬉しい❗

お湯もすぐに熱くなるし温泉

持参の入浴剤赤薔薇ピンク薔薇
至福のひとときを味わいます





洗面台



鏡が明るく使いやすい!

あと、右側に
拡大鏡ありましたブルーハーツブルーハーツ



こちらがポイント!

なんと
ハレクラニのスパで使われていている

シャンプー、コンディショナー
ボディーシャンプー、ローション

シャンプー香水

シャンプーもコンディショナーも
普通に良かったです✨

ANAのラウンジより
断然良かったニコニコ



洗面台の引き出し


パズルのように入ってます。

歯ブラシはアメリカ🗽って感じの
大きなタイプ。

ソーイングセット
シャワーキャップ
コーム
ネイルセット

嬉しいのは
ボディースポンジ

ロッテホテル、ロッテワールド等々
使われていた
スポンジでした。

写真なくて残念……。





いちおしスリッパ


勿論 使い捨てのふわふわです~



相変わらず
痒いところに手が届くサービス

ハレプナホテル🏨

次回もまたリピートです。

落ち着く……

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符ハートブルー音符

そうそう!

私の最大のオススメポイント


なんと

ターンダウンサービスが
有ります。

ベッドを整えてくれるだけでなく

お水を補充してくれたり

使ったタオルの交換~。


私の大好きサービスハートハート

ヨーロッパ、マウイ島、シンガポール、

バリ島、ニューカレドニア等々
ありホテル選びのポイントでも有ります。

確か、ソウルのホテルでも何ヵ所か
有りましたが、
おやすみチョコレート
(本来はミント味のチョコ、
アフターエイトが)
置いてあるだけがほとんどでした。


せっかくのサービスがぁ………。
ジャネットさん曰く。

日本人は、お部屋に勝手に
入られたと思い不評だったらしい。
オープン直後は。

ぜひ、皆さんも
ターンダウンの心地好さを
感じて欲しいなぁクッキーのプレゼント


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン