散々な誕生日 | 干物女のダイエット日記

干物女のダイエット日記

  ★体重104キロからのダイエット★
アラフォー女子☆ゆかちんの日々をご覧あれ

こんにちはゆかちんです
 
お正月ネタを今更ですが
 
初詣に行った時のお話です
 
私の誕生日だった4日に大宮の
 
氷川神社に旦那さんと行ったんですが
 
結構混んでいましたあせる

お参りをした後はちょっとだけ
 
プラプラしてみましたニコニコ
 
日光猿軍団の猿回しが来ていいましたが
 
咳がまだ止まらない状態だったので
 
回りの人の迷惑にならない様に
 
遠くからちょっとだけ見学予防
 
 
 
 
公園の方に移動したら池に居るカモが
 
人慣れしているのか足元まできて
 
グワグワ言いながらエサをおねだりニコニコ
 
 
身体が冷えたので甘酒を買って
 
飲んだのですがこれが間違えでした悲しい
 
普段からお酒は全く飲まないのですが
 
甘酒ぐらいは平気だろうと飲んだら
 
見事に酔っぱらいました泣き笑い
 
アルコールと一緒に飲んじゃいけない
 
薬を飲んでいるのを忘れていたのと
 
作りたてでドロっとしていて
 
アルコールの臭いがキツイとは
 
思ったんですが
 
甘酒ぐらいで酔うとは・・・
 
最初はちょっとフワフワするな~
 
って思っていたらぐらいだったのが
 
感情のコントロールがきかなくなり
 
車の中でめそめそと泣いてしまいました滝汗
 
「不妊治療に戻るのが怖い」とか
 
「もう歳だから無理なんだよ」とか
 
「頑張れとか言うけれど頑張れない」とか
 
言ったのは覚えています真顔
 
ディナーの予約をキャンセルして
 
自宅に強制送還されてしまい
 
ベットに寝かされ爆睡ふとん1ふとん2
 
気が付いたら夜になってました昇天
 
たった1杯の甘酒で私は酔えるのか・・・
 
折角、予約してくれた
 
誕生日ディナーもなくなり
 
旦那さんに嫌味を言われ
 
散々な誕生日となってしまいました悲しい
 
甘酒とはいえアルコールが入っている物と
 
酒類禁止の薬は気を付けないとダメあせる
 
皆さんも甘酒を甘く見ないでね指差し