術後6日目 | 干物女のダイエット日記

干物女のダイエット日記

  ★体重104キロからのダイエット★
アラフォー女子☆ゆかちんの日々をご覧あれ

体重 97.05㎏

体脂肪 52.3%

 

前日より

体重 -750g

体脂肪 ±0%

 

術前より

体重 -8.15㎏

体脂肪 +1.3%

 

こんにちはゆかちんです


今日も順調に体重が減りましたチュー


昨日、久しぶりにお腹が空いたって


感覚があったのでとりあえず


オニオンスープをカップに作り


飲んだらそれで満腹デレデレ


旦那さんに


私「いゃんラブラブ私、少食女子みたい」


って言ったら


夫「ここまで違うとビックリだよ」


こんなに違うと本当にビックリポーン


傷の痛みもカナリ良くなっていて


力を入れなければ大丈夫な


くらいまで痛みは引いてますウインク


傷口は5箇所あるんですが


1番痛いのはお臍の上ぐすん


食べ過ぎるとお腹の右側が


キューってして痛い感じですえーん


自分にあった食べ方が


わからないので何か飲むと


毎回なるのでまだ手探り状態ですショック


食べたい量じゃなく


食べれる量を理解しないと


手術したいみがなくなっちゃう真顔


とりあえずは少食女子に


なったつもりで過ごしてみますニコニコ