再ダイエット 210日目 | 干物女のダイエット日記

干物女のダイエット日記

  ★体重104キロからのダイエット★
アラフォー女子☆ゆかちんの日々をご覧あれ

体重 95.35㎏
体脂肪51.0%
 
前日より
体重-50㌘
体脂肪 -0.1%
 
スタートより
体重 -5.25㎏
体脂肪-1.8%
 
こんばんはゆかちんです

 

昨日、ブラブラと散策をして歩いた影響で

 

足が筋肉痛ですあせる

 

ずっと行きたかった雑貨屋さんに

 

行ってきました~口笛

 
 
ファティマモロッコラブラブ
 
ドラマの「逃げ恥」でガッキーが履いていた
 
この下矢印バブーシュがずっと欲しかったんですが
 
※画像はサイトからお借りしました
 
実物を見て買いたいと思ってて
 
近くに行ったら寄ってみようって
 
思っていたんですが
 
正直、行かなきゃよかったえー?
 
店内はBGMが流れておらず

無音で居心地が悪いし
 
エアコンがついていないので暑すぎて
 
ゆっくり見ていられないショック
 
しかも店員さんが不愛想で

本当に感じが悪く買う気が失せたうーん
 

 旦那さんも嫌気が差したのか


夫「出よっか」って言われ


すぐに外に出て


夫「ずっと欲しがってたから」


 「買ってあげるつもりだったけど」


 「ちょっと感じ悪すぎたよイラッ


私「私も買う気が失せた真顔


バブーシュは本当に可愛くって


欲しかったんですが


あんなに感じが悪い店員さんから


買うのが嫌だチーン


欲しいけどあそこで買いたくない


さて、どうしたらいいのかなはてなマーク