タイ料理 | ニャンギラスのブログ

ニャンギラスのブログ

沖縄が好き!猫が好き!キャンプも好き!
いつでもどこにでも旅行に行きたい✈︎
日々、計画妄想中♡
そんなニャンギラスの日々の出来事を綴る日記♪

ご覧いただきありがとうございます♡


タイ料理好きですかはてなマーク

はい私は大好きです❤︎



東京医科大学病院に行った帰りに徒歩で

新宿歌舞伎町にある「バンタイ」へ

ランチメニューでこの日は

パッタイとグリーンカレーを注文














グリーンカレーの辛さがきちんとあり、娘は辛そうにしていたけど、私はこのくらいのほうが好き。




新宿ルミネのルミチカにある「カオサン」

こちらはパッタイとトムヤムスープのセットと

グリーンカレー









そしてココリア多摩センターの「絆」

グリーンカレーとトムヤムクンラーメンのセット



ここのお店はどの料理を注文しても辛くはないの。自分で辛さをプラスする感じ。

でもお味はこれはこれで良し👍


あれ?いつも同じようなものばかり食べてるわ…



そんなこんなで、タイ料理食べたーいびっくりマーク


タイの味に飢えてる…😭