山梨 信玄餅詰め放題‼︎ シャトレーゼホテル石和ランチ 日帰り旅 2024.02.19 | ニャンギラスのブログ

ニャンギラスのブログ

沖縄が好き!猫が好き!キャンプも好き!
いつでもどこにでも旅行に行きたい✈︎
日々、計画妄想中♡
そんなニャンギラスの日々の出来事を綴る日記♪

やっぱり旅の記録はつけておかなきゃと久々の投稿です。


2024.02.19 (月)

娘の学校の学芸会の振替休日で月曜休み!

さて何をしようか何処へ行く⁉️

1泊で旅行へ行く事も考えたけど…

なかなか決まらず🌀

そうだ💡山梨へ行こう‼️

信玄餅の詰め放題へ行こう✨

と朝の5:15に自宅出発🚗

小雨の中06:20に到着


待つこと1時間ちょっと

7時40分位だったかな?

整理券を配りはじめました。





9時になりグリーンアウトレットでお買い物✨

写真はなしだけど、マカロンや信玄棒?などをかなりお安く手に入れられました。

そしてお店を出るとちょうど、私達の整理券番号の番でした!

ナイスタイミング👍



一袋15個ずつ入れられました飛び出すハート


その後、信玄餅ソフトを食べました〜

うまうま〜ラブ


その後、ランチまで時間があったので

石和駅まで行きました








足湯に浸かってぽっかぽか♨️






その後、観光協会でワインの試飲🍷





11時近くになったのでランチをするシャトレーゼホテル石和へ🏨





なんとっ!このホテルのランチはメインを注文するとサラダやケーキ、ドリンクが食べ飲み放題‼️








ケーキやプリン、シュークリーム、ワッフルやカップケーキなんかもありました。

ケーキって思ってるほど沢山食べられないのね💦

おなかパンパン苦しくなりながら、ここのホテルの日帰り温泉♨️にも入りました。

石和駅の観光協会に日帰り温泉の割引券があるので少しお🉐に入れました✌️

でも温泉は普通かな〜😅

ホテルを利用した人はシャトレーゼのアイスも食べ放題!

温泉出た後、3本食べちゃいましたびっくりマーク


そして月曜日は娘の塾があるので帰路へ

14:00くらいにシャトレーゼホテルを出発し

15:20に自宅着。

余裕で塾に間に合ったのでひと安心😮‍💨


信玄餅詰め放題にケーキ食べ放題と甘いものだらけの1日でした🍰🧁🎂