大学キャリコンをやっている

アラフィフ私👩

毎日 楽しく仕事をしています🎶

 



↑こんな学生もいたりします🎶

とっても素直な可愛い大学生男子👨‍🎓





そんな ある日…🗓


予約が入りましたのでお願いします~<(_ _)>

と 若造くんが アラフィフ私👩のもとへ

メモを持ってやってきた…




えつっ?この子の名前は 何と読むの??



完全なるキラキラ✨ネーム

✳ 記載すると バレてしまうかも…💦

なので 無記載✳




    姫


この漢字が含まれているキラキラ✨ネーム




✳読み方は【





最近の大学生女子の名前に多い【姫】





アラフィフ私👩 キラキラ✨ネームですね

と 若造くんに にっこりと微笑み

伝えた…✨





そんな中 別の日


ハーフの 男子学生からの予約なのですが

お願いします~<(_ _)>と

若造くんが伝えてきた




はい~😊承知しました!




と メモを受け取り名前を確認したら…



 苗字+◯太郎



と記載されていた💦




アラフィフ私👩→若造くん

え?ハーフって言いましたよね??



若造くん👨

はい、ハーフの学生👨‍🎓です




アラフィフ私👩

あーー、そうなのね。了解



今時のキラキラ✨ネームと

ハーフの和風な名前の学生



そんな学生が沢山いる大学で働いています✨