アラフィフ私👩



昨日のこと



受付に…😰
すみませーーん、と 学生登場🧑‍🎓


求人は、そこに 貼ってあるだけですか…?
めっちゃくちゃカタコト
《掲示板のこと》
で質問してきた…




アラフィフ私👩
うーん、まだ あるけど




🧑‍🎓学生 どんな仕事ありますか??
カタコトの日本語



アラフィフ私👩【外国人?!何者だよ?】心の声
めっちゃくちゃ 面白い学生きた【心の声 】


アラフィフ私👩 
あなたのこと何も知らないのに 
今 すぐに 求人は紹介できないな。。

🗣あした、色々なさそうか
 明日 来れる?


外国人?!風 学生👨‍🎓

はぁい 来れます
✳めっちゃかたこと✳


受付表に名前とか 必要事項を記入してもらった




学生が帰った後


アラフィフ私👩

外国人?!かと おもっちゃったよ…😰
でも名前が日本人😏


若造くん🗣
あれは なにか やばい系?


アラフィフ私👩
えっっ そっち系?


とにかく  話を じっくり聞こうと思いました😅