やらかした若造くん…

今日は、怖面の企業さん対応で 冷や汗もんでした😂😂




そんな 若造くんを横目に
若造くんのフォローもせず

下らなすぎる話を繰りひろげていた
上司たち…😰



上司①

俺、誕生日なんだよ 【もうすぐらしい】



上司②
 そうなんですか…
去年と 何か変わりましたか??


上司①
変わったとこか…
1つ年をとるくらいかな



上司②
無言で苦笑い😂



そして 別の話になり

上司①が昔話を始め
運動部時代の話を繰りひろげて


俺さ、昔 先輩の好物の信玄餅を冷蔵庫に
入れたら めっちゃキレられたんだよ


上司② 返答に困っている
無言で苦笑い😂




そんな 下らなすぎる職員の話を聞きたくなくとも 聞こえてしまう アラフィフ私👩



明日は どんな下らなすぎる話を繰りひろげるのだろうか…😰