派遣社員先輩の邪魔をしている若造君↑





 派遣社員先輩♪ 若造君が嫌いな様子





嫌われていることもつゆ知らず……

若造君やらかしました!




来客者 ダブルブッキング😂



電話アポで10時am予約が

来客者……10時に来ず💦




来ない……来ない…来ない…💢

ブツブツ文句を言っていた若造君



11時には別の来客者…予約がある



なのに

10時予定だった来客者…


11時に来ました😅


はいダブルブッキング😂



アラフィフ私👩 思いました

来客者…時間を間違えるなんて99%あり得ない


間違ったのは若造君だろう





お昼休み……派遣社員先輩♪

私に言いました



あり得ないよね ダブルブッキング😂

時間割表 作ってやろうか




アラフィフ私👩

爆笑しました😂




若造君

ちょいちょいやらかしています



前にもZoom面談

時間になっても 案内がこない……

 メール送ってくれていますか?

と 約束の時間に相手から電話あり。

質問がされた【電話対応 私】




若造君

あ!!送るの忘れていた……💦




そんな、こんなが他にもあったようで




派遣社員先輩♪

あの子 ダメだよな、時間割表つくってやるか

と 笑っていた



時間割表…小学生並のレベルですな。。。

若造君のやらかしは続くのであろう



✳ちなみにダブルブッキング😂のとき

たまたま、空いていた

いや、いつもがら空きの時短勤務女子職員主任様が対応していました✳




どいつも こいつも つかえねーなー!💢

と 怒り爆発の派遣社員先輩♪

でも先輩♪

先輩♪には被害ないですよね


ほっておきましょうよ! 笑っておきましょうよ!血圧上がりますよ😂