自身のことを棚にあげ他人を笑う若造君💦





邪魔しないでよ!

若造君……




学生が混乱している



派遣社員先輩が そう言いだした🗣





よくよく話を聞くと 若造君が学生に

勝手に ああしろ、こうしろ!

 僕の時は こうだったから…… と

言っているらしい




若造君は25歳 確かに学生と年齢は近いが

カウンセラー資格はなし

もちろん  学びさえあれば資格はなくても良いが 若造君は 違う




派遣社員先輩♪カウンセラーが こう言った



若造君がこう言った


僕はどうすれば良いのか??(学生👨‍🎓)



派遣社員先輩♪カウンセラー 半ギレ💢

余計なこと言うな!

言うなら最後まで面倒みろ!




アラフィフ私👩思いました

まったく その通りである……




こんな若造君… 日々 やらかしています……