大学キャリコンやっている

アラフィフ私👩


派遣社員先輩♪イライラ止まらず😂





派遣社員先輩♪とは 仲良くさせてもらっています。



私より3つ年が下の先輩♪

先輩♪なので、敬語を使うようにしていますが

時々 タメ口 使っています……




帰宅は 17:00PMきっかりの

派遣社員の私達😊



私はスクールバス利用

先輩は自家用車通勤🚗



毎日 バス停まで一緒に 行き

その間 ほんの数分 3分くらいなもん⏰




その間……

ずっと愚痴……

と言うか……

職員たちのダメ出し😂


文句と言っても過言ではない



特に若造君には  キビシい

✳直接は言わない……言えないから✳

私に愚痴る、聞かせてる

って感じ




若造君の働きが悪いのに 指導係も悪い

おまけに それを注意しない上司👨も悪い

と ご立腹……




アラフィフ私👩 

キャリコンとしても ひよっこだし

大学の仕組み……この大学のシステム

イマイチ わかってない部分 あり

ただただ先輩♪の話を うんうん聞く

3分くらいの 帰路……




こんな家庭環境?の派遣社員先輩♪


職場のストレスたまらないといいが……




矛先が 私にないので↑

 派遣社員同士 仲良くやれています♪

と思っている アラフィフ私👩


さてさて 明日はどうなることやら……