ユルい職場環境で働いているアラフィフ私👩

大学キャリコンをしている(派遣社員)♪



トロピカルカクテルコーヒーシャンパンドーナツパフェロゼワイントロピカルカクテル白ワイン




大学でキャリコン👩するのは初めてな私


先輩に色々と教えて持っています♪





 アラフィフ私👩が 下手に出て

教えてもらっていいですが~♪

聞いていいですか~♪

相談していいですか~♪ と…


派遣社員先輩を立てています😏😏



派遣社員先輩 とっても気分が良いはず😏😏


↑以前 私が先生と呼ばれて↑

派遣社員先輩に 伝えたら…


いいのよ、呼ばせておいて

気分良いでしょう♪

と 言っていたので さらに 派遣社員先輩を

立てています😏 ~作戦~♪



↑上司👨の作戦は アナ雪作戦~♪

私は 派遣社員先輩立てる作戦~♪




トロピカルカクテルプリンシャンパンロゼワインピンクドーナツトロピカルカクテルロゼワインサラダバナナ



派遣社員先輩を立てて 仕事をしているので

先輩からは嫌われていません😏~



食事に誘われたりしています




予定が立て込んでいたので 先日 やっと

派遣社員先輩と食事に行った時



色々と内部事情を教えてくれた😏😏




家庭の事情も 少し話してくれた




派遣社員先輩♪ なかなかのお金持ちみたい

✳派遣社員先輩は金あるとは言ってない✳

✳当たり前か…😆✳



子ども 2人 どちらも私立中高一貫校

車は トヨタ高級車に乗り 買って 間もないらしい

地方だか駅近 タワーマンション(低層階らしい)



イヤミなく さらっと話していた


あまり深く聞けないので ふんふん聞いていたら どんどん話してくる



子ども2人とは上手く いってなく 家庭内別居みたいな雰囲気



ダンナはいるようだが…😆こちらも 家庭内別居みたいな雰囲気




金はあれども 家庭内崩壊 雰囲気



派遣社員先輩♪曰く…

家庭内では笑えないので

職場で笑ってるよ

上司👨 笑えるよね



アラフィフ私👩思いました

世の中 本当に家庭内別居多いのか?

家庭円満に見えても 内部事情は やはり不明だな。。。

でも、タワマン住んで、良い車乗って、好きな仕事して、しかも楽な職場、 自分の事だけやって生活

いいな~♪と、思った


無いものねだりだな。。。アラフィフ私👩