おバカ発言で笑える我が子↑

呆れる親子会話です😊




↑この話の続きです↓




以前、我が子が 冷蔵庫から お茶ポットを出して 割った話の続き





お茶ポットが割れたから すぐさま

買い直したアラフィフ私👩




それから 我が子は 自身でお茶ポットを出さなくなった…





たまたま 先程 テーブルにお茶ポットを

出しておいて

我が子が 気がついた……



我が子🗣

新しいの買ったの?



アラフィフ私👩

そうだよ、割れちゃったからね



我が子🗣

どこで 買ったの?



アラフィフ私👩

100均だよ



我が子🗣

えーー!100均かよ

100円の物で 俺は バカ切れられたのかよ!

✳100均のお茶ポットを割って 激怒したアラフィフ私👩でした



アラフィフ私👩

値段の問題じゃない!



我が子🗣

いつもママ 言ってるじゃん

お金で解決できることは

簡単なことだって



アラフィフ私👩

それ  意味が違う!


お金で解決できることは簡単なこと

それは、違う意味で言ってる




慰謝料で解決できる話のこと

✳慰謝料で解決出来ないこともある✳



ですが、100均お茶ポットが割れた位で

激怒したアラフィフ私👩は やはり

器が小さいかも…💦



セールやっていますね✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 990円

 



 990円