高級イタリアンレストランを満喫した我が子↑

1番高いステーキを食べたらしい😋







そんな我が子 中学3年 一応受験生✒

おまけに 只今 中間考査真っ最中📅




ですが部活に行き、帰宅後 勉強もせず

クイズ番組を観ていた📺



我が子🗣

あーー俺も この番組出たいな



アラフィフ私👩

どうぞ!どうぞ!

うちは 芸能活動禁止ではありませんから!




我が子🗣

えっ?!いいの

殺害予告 来ちゃっても

大丈夫???




アラフィフ私👩

何で殺害予告?

殺害予告させれるような 芸能活動かよ?!



そんなんやるな!😆



我が子🗣

必ず アンチはいるからな…🎶



ごもっともだが…


疲れる…いや 呆れる親子会話でした




アラフィフ私👩

日曜日 夕方 サザエさんを観ると…📺

あーー明日から仕事か……💦

と思ってしまう

仕事は楽しいが早起き嫌いです…💦