↑こんなユル職場環境↑



パソコンが話を聞いてる…😆

なんて 話を繰りひろげていた先日



そして 今日は…😆



女性職員👩→上司👨

○○さん(上司👨)

ハイヤーが稼げますよ



アラフィフ私👩草葉の陰から聞き耳たてています



どうやら 早期退職をした場合

その後 どうする話をしている模様




上司👨

ハイヤー🚕?

俺 ハリアー乗ってるよ

稼げるかな…




アラフィフ私👩心の声

どんなボケ じゃーーー!!



ここは笑うとこだな


アラフィフ私👩と派遣社員先輩♪

笑ってあげました…😏



女性職員👩さんは…

はっははぁはぁ…と

呑気に 小声で笑うふり



どうしょうもない職場です


アラフィフ私👩

今日は1件も予約なしなし💦

見かねた派遣社員先輩♪

同席しますか?と誘ってくれた💦




 コーデに、困ったら

 ドッキングワンピースが楽ちん