不審者扱いされた営業さん↑

のんびり守衛 さん





そんな呑気な守衛室がある大学でキャリアカウンセリングをしているアラフィフ私👩



守衛室だけでは ありません のんびりさん達は…😆



アラフィフ私の働く 就職課も かなりの

のんびりさんたちがいます…



ランチタイム 派遣社員意外は 皆さん

一緒に食べている🍽

✳派遣社員は別々 1人で食べる✳




13時を 過ぎても のんびりさんたち おしゃべり おしゃべりを繰りひろげる…😆

介護、投資、そのアミューズメント施設などなど話は多彩





やっと デスクに戻った上司👨


PCが話 聞いている!!



と突然…意味のわからないことを言いだした🗣




男性主任様…😆

え??なんですか?それ…




上司👨

だってさ さっき介護の話をしていたじゃん、

Yahoo!ニュース画面に

いきなり 介護施設の案内が

出てきている…😆




主任様…😆

あ…あ たまたまでは??



別の日


上司👨

あっっ またまだ!

PCが俺らの話を聞いているんだよ!

だって トップ画面に投資のこと 出てる!


✳この日のランチタイムは投資話だったらしい



主任様…😆

ぁ… なんかそういう機能あるのですか?

そのパソコン?!





アラフィフ私👩心の声

いやいや そんなパソコン?!

ないでしょ?

あるのかい??

はっきりさせてくれ!

そこんところ!

気になる😆