大学キャリコンやっています♪

お気楽ユルユル職場環境🎶




受付通らず

 さらっと来た 訪問者🚶



大学入り口には 守衛室があり

受付をするのが通常🚶📝



受付を通過すると 就職課に○○さん入りましたので宜しくお願いします。


と 守衛室から連絡がくることになっている。





営業に来た男性… 突然…現れた



皆、驚く😲



誰が電話受けた?受けた?の騒ぎ

✳来客対応準備があるから騒ぐ✳




営業さんが帰ると…😆

また大騒ぎの職員たち🗣



守衛室で受付をしてないだろ

さらっと 入ってきただろ



対応した職員が 受付を通りましたか?と聞いたらしい



営業の人

受付していません…

 と。



職員たち

守衛も守衛だよな。さらっと通る 人こそ

止めて確認しろって感じだよな。

爆弾テロ犯だったら どうすんだよな… 💣



アラフィフ私👩いつものように草葉の陰から見守ること数分間 思いました。

職員たちよ、今回の件は

あなた達と同意見です😏

たまには意見が合いますな~

まっ爆弾テロ犯は大げさだけどね