大学キャリコンをやっている
アラフィフ私👩



大学就職課在職

大学、就職課って こんなに企業が来るのね
おまけに賄賂持ってきて…😊
✳嘘✳
✳賄賂ではないが お菓子を持参してくれる企業が多い✳



毎日、毎日 来客、来客🚶📝

毎日、毎日 アポ電 入る…


なぜか、来客対応をしない時短勤務中女子職員主任様👩



日によっては 女子職員主任様も来客対応をしなければならない位なのに パンパンに来客ありなのに、やらない女子職員👩

アポ電あっても 女子職員が空いているのに 断っている時あり。
 

派遣社員先輩♪
◯◯さん《時短勤務中女子》がやればいいだけの話なんだよ。
業務放棄かよ!
✳派遣社員先輩♪ご立腹😆✳



ある日…📅

そんな中、若造君が来客対応《日程調整》に困っていた時…
どうしよう、誰も空いてないか…と
アポを断ろうとしていたら
✳みんな心の声 ダダ漏れの職場環境✳

時短勤務中女子職員主任様が



 あぁぁ…やるよ、私
やるよ、その日 来客


アラフィフ私👩&派遣社員先輩♪ 
やれ!やれ!あんたの仕事だぞ!😆
草葉の陰から見守るアラフィフ派遣社員 2人



若造君が…
あーー、大丈夫です、大丈夫ですから ◯◯さんは《女子職員》気にしないでください
気にしないで



アラフィフ私👩&派遣社員先輩♪
顔を見合わせました😆

付き合ってるんかーい!
あんたら!😆
何なんだ!そのやり取り😆✳
気持ちわるぅ~

その日の帰宅時 勿論 派遣社員先輩♪
ご立腹😆 でした