LINEフォローが なんだか分からぬまま

昨日は帰宅🚶

モヤモヤ……😆






女子職員のやらかした話


大した やらかしでもないのだろうが……




時短勤務中の女子職員主任様




遅刻はするわ

仕事以外の話は 多いし


やりたくない仕事は 知らん顔だし



何かと 上司👨に嫌われている…😆




そんな中 残業申請をして

それが なにやら 問題だったみたいで……




10分程度の超過分も申請をしていたらしく

✳30分単位で残業申請らしい✳




経理まで来ちゃって…

人事課まで来ちゃって…



我上司👨は 事情聴取されていた…





その後 上司👨→女子職員に話をしていた

みんながいる前で😆



 10分は 残業申請しないで





派遣社員先輩♪とアラフィフ私

顔を見合わせました😆


一応、法律上  申請可能なはず…




だけど、上司👨の言い分もわかる😏



だって 女子職員主任様

仕事遅いもん

無駄話多いもん😆




その後も 女子職員主任様

納得がいかないようで…、永遠話をしていた




いつものように草葉の陰から見守るアラフィフ私と 派遣社員先輩♪



どうなったことやら

気になるところだ