↑こんな出来事がありました↑






泣かせてしまったよ…💦w=(゚o゚)=w

と 派遣社員先輩に報告したアラフィフ私👩

✳別に報告義務はないです✳





派遣社員先輩♪は 泣いたことに

何も意見なし

笑っていた💦💦w=(゚o゚)=w





そんな 派遣社員私達2人の会話を聞いていた

上司👨 すかさず うちらの会話に参入🗣




上司👨


もう~😆😆ヤンキーカウンセラーは…すぐ泣かせる…😹



泣きたいのは こっちだよ!

って 言ってやった??




昭和上司👨 何でも 話題を 笑いに替えます





アラフィフ私👩(心の声)

言えるわけないですよね…そんな言葉

学生の自己肯定感上げるために必死に言葉を

かけましたよ(心の声♪)





上司👨よ!!!

あなたも 学生泣かせた経験がある…と

聞いていますよ

どんな泣かせかたしたのだろうか???