大学キャリコンをやっている

未熟者アラフィフ私👩




先日、 この大学で働き始めてから 

初!学生 泣かせました💦




初回面談だった その学生👨‍🎓

白髪交じりの大学3年生



✳今後の就活相談✳が相談内容





アラフィフ私キャリコンとしては

大学3年生で 就活相談にくるとは

意識高めか…心配性な学生かなと思う






この学生✳完全なるグレーでした✳

✳まだ初回面談なので そこまで詳しく話し手ないので 実態は不明だが✳




面談中 幾度となく 時計を見る⏰




アラフィフ私👩

時間、気になる?



学生✳👨‍🎓

はい、気になります



アラフィフ私👩

このあと予定あるの?授業とか?

✳朝 9:30からの面談だった✳




👨‍🎓学生👨‍🎓

ないです、予定ないです



アラフィフ私👩心の声

ないんか~ぃ😆




アラフィフ私👩

そっか、予定はないのね、

でも時間が 気になるのね?




学生👨‍🎓 はい…と うつむく




学生👨‍🎓その後 自身について語る…語る

自分がどうしたらいいか、わからない

自分がわからない

人の言うことに従ってしまう

人からの指示待ち

考え過ぎる…不安だ…焦る などなど



アラフィフ私👩

 それだけ自身について語れれば

自己分析 進んでいるよ、自己理解 出来てきているんじゃない??




学生👨‍🎓

泣き出す…💦💦



そうなんですかね…💦w=(゚o゚)=w

出来ていますか???




完全なる 自己肯定感低い人間


こっちが 泣きたいわ…💦