アラフィフ私👩

大学キャリコンやっています🎶


ユルい職場環境で誰からも指示を受けることなく お気楽に仕事をしています🎶





上司👨 先日は昔の車話で盛り上がる

盛り上がる


いつかはクラウン🚗と クラウン絶賛!😆






そんな話をしていましたよね…と

派遣社員先輩に話したアラフィフ私👩



 アラフィフ私👩

いつかはクラウン🚗 とか

完全なる昭和ですよね



派遣社員先輩👩🎶

そうでしょ、完全なる昭和だよ

って言っても私らもでしょ😆…😓



 アラフィフ私👩

上司👨おいくつ位なんでしょうね??




派遣社員先輩👩🎶

しらなーーい、皆の 年齢知らないし

うちらの年齢も知らないんじゃない?

派遣社員って年齢 知らせないでしょ、




アラフィフ私👩

大学に提出書類には、40歳~60 歳 女性って

なっていましたよ。

(派遣会社→大学への書類、いわゆるスキルシートみたいなもの)




派遣社員先輩👩🎶

幅 あんな~~ぁ😆…

40歳~60歳とか😆




アラフィフ私は 気にもしていなかった

年齢表記の幅

40歳~60歳


確かに幅がありすぎるかも…😓

特に支障はないが、、、




 

 

いつかは ヴァンクリ🍀