アラフィフ私👩




音譜ラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ汗あせるビックリマークぐぅぐぅアップ音譜ラブラブ恋の矢ハートブレイクアップビックリマークあせるハートブレイクラブラブ



ゴールデンウィーク 後半に入る前に
雑談、雑談、雑談
雑談三昧だった昨日の上司👨




 仕事はしているのでしょうか??
頭の中???はてなマークだらけになる
アラフィフ私



そんな上司👨
昨日は何やら 車の話で盛り上がっていました



誰が あの車乗って、誰が あの車乗ってる
などなど…😓



そして昔の車話で盛り上がり🚗


いつかはクラウン🚗


と 言っていた😆


完全なる昭和男


いつかはクラウン🚗
これは昭和世代にしか分からないだろう


確か昔CMであった気がするし📺
昔、聞き覚えのあるフレーズ👂


いつかはクラウン🚗

クラウンは高級車ですもんね
だから いつかはクラウンに乗れるように
なりたい
クラウンもステイタス…😓?って感じの
CMだったかしらね???



昭和丸出し発言連発上司👨
そんな、上司 のんきだな
でも ほのぼのする
アラフィフ私でした


昭和は、いつかはクラウンだったけど
令和のこの子時勢…
一体 どんな車が人気なのか??
若者の車ばなれしている話 も耳にするしな