アラフィフ私は派遣社員♪

大学キャリコンやっています♪


 昨日は折角晴れた日☀だったのに

ママ友と遭遇し悲劇の20分を過ごしたアラフィフです😱




ーーーーー***ーーー♡♡♡♡ーーーー



やっと ゆっくり出来る…😊

と なった昨夜10時頃⏰




我が子…友達とオンラインゲーム🎮を

始めた🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮





わが家 子ども 1人だったよな??



なぜ こんなにウルサいのか🙉



ゲームは リビングのテレビでやるから

会話 丸聞こえ👂



大した話はしていないが

声がウルサい



わが家 1人だったよな??子ども


って何度も思う




今は昔と違い 独りっ子でも

十分 楽しめることが多いな



まぁわが家は子どもが1人なので

大目に見てやるしかないな


さーて 今日から また1週間

頑張りましょう💪





 暖かくなってきたしブラウス活躍ですわね♪