今日も洗濯 3回回しました!


そんな週末は 買い出し
&他 用足しに忙しく出掛ける🚶



でも結局 役所系のことは 平日でないと
出来ない💦💦


なんとかしてくれないもんかな。。。
無職生活が懐かしい


そして🌆夕方に近所のスーパーへ🍏🍓



スーパーを出ようとしたら
久々 ママ友と遭遇…😊💦



めっちゃくちゃニコヤカにはなしかけてくる
ママ友  Y美さん

自慢が始まる💦💦

埼玉県の中堅私立らしい
※まぁまぁ学力高めの学校でした※


話が長い、長い
こっちは早く帰りたいが
話したい様子(;゜O゜)📝


話をよくよく聞くと
繰り上げ合格になった感じ


ギリギリの時期に合格したと。。


でも合格は合格だし
余計なことは言わず もくもくと話を聞いて帰宅した

20分も話された!!


そりゃ自慢もしたくなるだろうが
貴重な週末 悲劇の時間でした


愚痴でした💦