ユルい職場環境♪

大学キャリコンをしている

アラフィフ私👩です



お話、雑談好きな上司👨の元 働いています♪





5月…🎌ゴールデンウィークも終わり

もう月末…🗓





ゴールデンウィーク明けすぐなら

何となく わかるこの言葉…🗣



今日、何曜日だっけ??



ゴールデンウィーク明けじゃ 何日だか

何曜日だか 狂いも出てきて仕方ないかと




だけど 呑気な上司👨 昨日…

思いっきり…



今日、何曜日だっけ??



と 大きな独り言💦





 周りが困ります💦



独り言なんだけど、聞こえてくるし

誰も答えないわけにはいかない雰囲気




主任様…😅


お答えしていました😆😆





そんな呑気ユルい職場環境で今日も働く

アラフィフ私👩




最近バタバタw=(゚o゚)=wしている

派遣社員 私ら2人

少しゆっくり業務がしたいな…😅