アラフィフ私は派遣社員♪

某大学でキャリコンやっています♪



 昨日はアウェー感しかなかった職場📝



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ユルい職場環境 大学キャリコン中のアラフィフ私👩



この時期 卒業生の進路調査をまとめている

大学職員 3年目若造くん👨




若造くんは、上司に質問していた📋




若造くん

YouTuber

ユーチューバーは

業種分類  何にしたら良いですか??



アラフィフ私 何 その質問と思い

黙って聞いていた👂




上司

YouTuber?

うーーーーんぅ…

個人事業主だね


アラフィフ私((((゜д゜;))))


YouTuberって個人事業主??

そうなっちゃうんだ




小学生  将来なりたい職業ランキングに

YouTuberってあった気がするが


本当にYouTuberになる人

ってかYouTuberになれる人 身近にいた



YouTuberって成功者 一握りだし

なかなかやる人 近くで見たことなかった



YouTuber=個人事業主

だそうです。


まっ確かに そうだね

YouTuber=個人事業主


THE!令和