お気楽な月曜日だと思って油断して出社した
アラフィフ私【派遣社員です】



派遣社員先輩!休みでした(;゜O゜)
忘れていたあ…(;゜O゜)


この職場 ユルい職場環境で良いのですが
大学職員は大学職員

派遣社員は派遣社員 ときっちりくっきり
分かれている。
仕事も雑談も別々※時々同じですが※


派遣社員先輩、アラフィフ私に
とっても優しく良くしてくれています。
有難いでしょう😊

 職員は 用事がある時だけ
話しかけてくる…

派遣社員先輩がいれば 時々 雑談も🗣


基本 私には あまり話しかけてこないスタンスの大学職員👨

今日 派遣社員先輩休みで お一人様の私👩
アウェー感しかない職場環境
ある意味
激務😁
ほぼ誰とも話をしなかった💦

学食にもありつけず アウェー感しかない職場環境  そんな激務な今日をやり過ごし
帰宅します🚶


精神的に疲れた1日でした。