アラフィフ私は派遣社員

某大学でキャリコンやっています

安定の暇!暇!

本日 一日中 ネット検索

誰からも指示ないし…😰やることないし。

一日中 何かやっているふり

していました😁😁

 


 上司も  暇みたい。

午後からは ズームで研修を受けていた上司



最初は ヘッドフォン🎧して

大人しく研修を受けていた上司



30分位に経った頃 

あーー!!こんなの付けてらんね!

と 言いながら ヘッドフォン🎧外した



勿論 研修の内容は ダダ漏れ😁😁

別にさ 研修 隠すもんじゃないけど……



 役員研修とかで 何やら部内 部下の

評価の付け方やら 信頼関係が 云々かんぬん



どっかの キャリアコンサルタントが説明していた



上司は あーあ あくびしながら

評価なんてしたら 殺人おきるわ😁😁と


何やら 勘違いされていますわね

評価について。


まぁ関係ないので ほっておきました。


そんなアラフィフ私は明日 いきなり

休みを取っています😏


色々 平日にしか出来ない手続きをやってきますわ。

久々 平日 お一人様 ランチが

楽しみで仕方ない!!!