アラフィフ私は派遣社員

離婚に向けて動き出しだしています♪


ユルい職場環境のアラフィフ私
本日も 安定の暇!ひま!ヒマじゃーーー!


大学が休みだから仕方ないが
相談に来る学生もゼロ
やることゼロ 職場環境
残業ゼロ なら分かるが…😰
やることゼロって どんな 職場じゃ!?


そんな中 朝から 呑気のんびり上司は
大学のクラウドファンディングに寄付する
と いい出し パソコン操作


昭和丸出し上司は 声も大きく
いちいち 独り言


あーーとか えーー!!とか
なんじゃこりゃ!!とか
ほんと 昭和丸出しジイ様である👴


結局 パソコンで寄付が出来ず
システム部に連絡し担当が来る始末


部署内 若造くんが  
LINEで 寄付出来るから それが早いし簡単ですよ!♪


システム部の方が来ているのに
なんてことを言い出す 若造くん💦


呑気のんびり上司は 早速LINEで寄付


あーーー!!(;゜O゜)
友達登録しちゃったじゃんかよ!


皆…😰…😰

しらんがな!😁

何やら朝から大騒ぎでクラウドファンディング寄付

一体 おいくら寄付したのですか?


呑気のんびり上司は
俺が 寄付したら ちゃんと これに【画面】記載されるんだろうね??

と システム部に確認していた。


やっぱり そこ気になるところよね。
金額より、オレ様が寄付しました!ってことが
大切な昭和丸出し上司であった