家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい☺

そんなアラフィフ私は就活完了

&幼児的介護生活

我が子😰 鎖骨骨折をしてから2週間経っても

骨がつながらず、 困っています💦

アラフィフ私は焦っています💦心配性だから

骨が繋がらないのでは??と心配




アラフィフ私は心配性で焦りまくり💦


そんな中 我が子😰 かなり呑気です



YouTuber三昧の この週末📺📱



なぜか ドラゴンボールを観ていた⭐



我が子😰突然


仙豆(センズ)があったらな

飲んで 骨折なんてすぐ治るのに……




アラフィフ私 


仙豆 あったら 即買ってるわ!10万でも20万でも 買ってるわ!




アラフィフ私の気持ち

あ~なんて呑気な我が子😰

仙豆!どっかに売ってない??

誰か知ってる?笑


✳仙豆✳

知っている方は知っている仙豆

弱った体、ケガした体を即座に治してくれる

お豆です。

あくまでもドラゴンボール内の話です