家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい😊

そんなアラフィフ私は就活中♪



まだまだ続いている アラフィフ私の就活




唯一 現在 採用決定している件↑

派遣のお仕事

まだ契約はしていない


やっと就業開始日の連絡がきたが

まだ契約書は出来てないらしく来週には

とのこと。


この派遣会社  仕事が遅い!!


こっちが仕事探しに必死だと思って

断らないだろうと思っているのか?!

早くしないと 他で決めますよ。

(でも この派遣で働くと思う😰) 


働くからには 洋服が必要


オフィスカジュアルで良いとなっているが

私的には スーツで行きたい


なぜならコーディネートが楽

って言うか コーディネートしなくて済む

スーツ着れば良いだけ👗


だが、毎日 同じスーツは嫌だし

だからといって まともに着れるスーツも

数着しかない。

あーー買い足さなきゃな。。



まだ給料ももらっていないのに買うしかない


これも先行投資、必要経費かな。。😰


それにしても、働くまでに

本当にお金がかかるな、面接に行く交通費、

書類送付代金、 洋服…