家庭内別居中でも

ストレスフリーで過ごしたい😊

アラフィフ私は就活中♪




 ↑こんな結果発表もしましたが



アラフィフ私 ついにやりました♪


1件 採用いただきました♪ルンルン




あーーーこれで気が楽になった♪ルンルン



この案件は私の希望職なので ルンルン

嬉しいのですが 派遣社員なのよね

それだけが不満要因



未経験職種 私の希望通りの職なんだけど

派遣社員ってのが ネック

あと 地方ってとこかな、

職場は都心ではない  ボーナスもないし



でもでも

何やら無期雇用契約らしいが…

地方のわりに時給が良い♪


でも4月からの勤務 

早まる可能性もあり





でも油断はデキないよな

だって まだ契約書 取り交わしてないから

しかも 全てが口頭 口約束だけだし

就業開始時期も曖昧😰



ドタキャンだってあり得るしね😰


週明けには はっきりと契約条件等々

話してくれるらしいが。。。



他の企業の面接結果発売もまだだしな。



来週まで様子を見るかな



でも ひとまず 離婚にむけて

一方前進♪ ルンルン♪