キュンパス | 義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、キュンパスを使って日帰り一人旅に行ってきましたウインク
せっかくだから6時台の新幹線。4時起きからの、5時出。かなり早く東京駅に到着。こりゃ駅弁買うしかないっしょニヒヒ


隣に人がいないからゆっくり食べていたら、上野でお隣さんが来たー。どこで降りるのかと思ったら、私と同じ上越妙高駅でした。



人、いない…滝汗
駅前にある釜ぶたの湯へ。

ヤクルト1本付きでした酔っ払い
そして、軽井沢のアウトレットへ。



雪ー⛄
平日のせいか、人少ない…。そして寒すぎてスタバへ避難ゲッソリ

カフェミスト、温まるー酔っ払い

つづく…