感情のままになぐり書きします。 | 義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

義弟大嫌いなヤサグレ女のブログ

ブログの説明を入力します。

取り急ぎ書きたいです。自分のために記録を残したいです。

全く意味不明な内容になりますが、完全に自己満です

↓↓↓


ウケる、旦那と旦那の弟ニヒヒ


いるはずのない私の顔を見たときの焦りよう滝汗


こーんな顔してたわ


ポーン滝汗


そして2人共心なしか声が震えていたような…笑い泣き


私がどこに居るか逐一確認してきたけど、濁したりスルーしてたから(嘘はついてない)、完全に油断してたんだろうねニヤニヤ


義弟帰ってから、旦那、私に敬語。


大変キモいのですが

※ざっくりになりますが…

義弟とは片手で数えるほどしかお会いしたことが有りません。

なぜか、やたら嫌われてます、私。なぜなら、旦那が私を悪者に仕立て上げているからです。根も葉もないことを義弟に吹き込んでいたら、そりゃ印象最悪になりますよね。けど、お互い大人です。さっきみたいに鉢合わせすれば動揺しつつもきちんと挨拶はしてくれます。もちろん私もきちんと挨拶はします。帰られた今、また私の悪口大会が繰り広げられていることでしょうウインク