なんと今日から臨月です。 | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。




正産期まではあと1週間ですが、一応今日から臨月に入りました。


早ーい、心の準備出来てなーい。


名前も完全には決めてなーい。


ちなみに昨日は第2日曜日だったので、旦那とデートしてきました。




大好きな蜂蜜屋さんでランチ。


もしかしたら夫婦で遠出が出来るのって最後になるのかな。


たーくさん笑って食べて…嫁は幸せであります。


赤子ちゃんもたくさん動いてたから嬉しかったのかな。


ディナーは焼肉。


これまた妊婦高血圧症候群考えずに食べまくりました。笑


9時くらいに帰宅して、久々にぐっすり眠れましたよ。


だって、だって、充電してもらったもーん。


れっちゃんとLINEした日含めて今週2回目。


いつまで充電してもいいんだろうね。




って事で今日は朝から歯医者行ってお弁当作って、久々に職場にも顔出してママとランチです。




そろそろダラダラしたいんだが、弁当の量を増やして欲しいとゆーリクエストがあったので肉を増やしましたよ。


我儘な旦那様でごじゃる。


明日は心友に逢えるとゆー楽しみがあるから、今日これからもまた頑張れますな。


とりあえず疲れたから昼寝します。


そんな最近でした。


日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめこさま赤ワイン