髪を切った結果です。 | Life style~season5~

Life style~season5~

ブログの説明を入力します。





バッサリと30㌢くらいいってみました。


担当さんにも


「切るよ、切るよ、いい❓」


と何回も確認されましたよ。笑


はい、こーなりました。




20年ぶりくらいよ肩上ボブスタイル。




早く旦那様に見せたいな。


※昨日は実家にいたからまだ見せてないのだ。


可愛いって言ってくれますよーに。


旦那ママは大人っぽくなった、と言ってくれたし、琴マダムにはめんちょこと褒められました。


ちなみに昨日実家にいた理由。


今日は朝から血圧チェックのために産科に行ったのであります。


旦那一家の出勤時間より早い朝一枠だったから実家にいたのであーる。


一応血圧は高止まり、服薬の継続。


前回採血した妊娠中毒症の結果も異常なし。


貧血も大丈夫でした。


妊娠してからもちろん禁酒してるので、肝機能が超良くなりました。


3桁とかあった数値が1桁まで下がりましたよ。笑


少し酒飲んだ方がいいんでね、って思うくらい低い値です。


来週は10ヶ月(臨月)健診です。


NST検査もするそーです。


いよいよだなぁ。


楽しみです。


最後に、最近食べた美味しいの載せておきます。




日々邁進
日々精進

みんなえみふる。


白ワインひめこ赤ワイン


追記


旦那様に可愛くなったと褒められました。にゃん