GW前半 | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・




よちの実家でBBQだよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右











いい天気でござるなあ晴れ乙女のトキメキ











メンズに焼いてもらいます目がハートラブラブ










おかあさんは





えどの面倒を見てくれていますうさぎのぬいぐるみ












あんなちゃんは食べるだけです泣き笑い流れ星












お庭の野菜もスクスクにんじんきのこりんご











ここはノラネコいないから





安心して食べられるサラダデレデレ











今年初ペイド参戦野球ラブラブ












今日は外野ハート星











1回目、4月中に行けてよかったOKちょうちょ











鯉のぼりもあるねカブト金魚











よち変顔やめて指差し











きゃわたんニコニコキューン










待ち受けにしようかなスター花





この日はホークスファンクラブ





12,000名先着で











タンブラープレゼントゆめみる宝石ふんわりリボン






だったので、早く行かなきゃびっくりマーク





って言ってたら、りょうちんに





「12,000人もおらんバイ。」





って言われたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






いやおるっちゅうねんニコニコ






それにしてもあんなちゃん、





かわいいスタバのタンブラー持ってるから





コレは歯医者のマネージャーにあげよ照れ





あんなちゃんが高校生のとき





巫女のバイトしてた神社の





安産守が











たぶん全国一かわいい件うさぎハートラブラブ





ママが送ってくれたチューリップ





あんなちゃんがバイトしてた20年前に





この御守りなかったよね!