スプリングフェス | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・

天神でスプリングフェスがあったので




行ってきたよ〜チューリップガーベラ










イロチですおすましスワンふんわりウイング










市役所前に











たくさんのお花たちハートのバルーンふんわりリボンぽってりフラワー





































整理券をゲットすると





お花の苗がもらえたぽってり苺ハートのバルーン











1人4苗もラブ!!





福岡市長さんは




お花が好きなのね目がハート流れ星











1人1花プロジェクトだってハートピンク薔薇













素敵ねさくらんぼ





メモリアルツリーの企画も




素敵だったよねニコニコラブラブ



















そのときもらった




キンモクセイとオリーブが











すごくなーい!?あんぐり






オリーブはお花も出てきたよスター












がんばって大きくなあれやしの木ラブラブ






そういえば





向かいの畑のおじいが




シンタマ収穫して





どうぞってくれたんだけど










よちがね、そのへん





猫の糞尿だらけやからって





ポーイした猫タラー






わたしは、土の下にあるし、





まあ、いけるかな?





って思ったけど





妊婦だし看板持ち





トキソプラズマこわいから






やめときましょにっこり







おうち帰って












このかわいい13cmの靴見てニンマリキューン






なんでもがんばれるよおすましペガサスハートのバルーン