ロンドンに行ってきました!手配編 | クラりんごの気まぐれブログ

クラりんごの気まぐれブログ

こんにちは☆クラりんごです。結構3日坊主な人のブログですf(^-^;)
思ったことを書いていきたいなぁ~と思ってます。
いつまで続くかが見ものですw

2018年9月の旅行先はロンドン!




仕事のお休みが1週間ほどしか取れそうになかったので、ロンドンだけの旅爆笑

と言うことで、ちょっとケチってツアーにはせずすべて個人手配!!



2018年1月中にANAで航空券予約、Booking.comでホテル予約。

ANAは羽田~ヒースロー便。予約が早かったので、往復共に2名掛けの並び席をGet。
2人で約35万円。高いなガーン
やっぱり連休が絡んでるからなのか…。
経由便だと安いけど時間がかかる…。
観光の時間が減るのは嫌なので、
今回は値段より時間重視!!!!!!



Booking.comでピカデリーのキャベンディッシュホテルを4泊!
前日までキャンセル料がかからない、現地支払いプランを予約。約16万弱。これも高いガーン
フォートナム&メイソンのすぐ裏手にある便利のいい場所だから仕方ない。
今回は利便性重視!!!!!!


夏くらいにエクスペディアのセールでワンランク上の部屋が安くなってたのでそちらで予約爆笑
7000円くらい安くなったかな。
ラッキールンルン

ちなみに朝食なしですニヤリ
ここはケチる(笑)