エジプトに行ってきました!~21.メナハウスの朝食 | クラりんごの気まぐれブログ

クラりんごの気まぐれブログ

こんにちは☆クラりんごです。結構3日坊主な人のブログですf(^-^;)
思ったことを書いていきたいなぁ~と思ってます。
いつまで続くかが見ものですw


2017年10月24日 旅行7日目、メナハウスの朝食ブッフェ!

お好きな席に座り、部屋番号を伝えるだけ!
不安な方はチェックインのときにキーがはさんである紙を見せるといいですね爆笑


肌寒かったので室内のテーブルにしました。


ウェイターさんがコーヒーか紅茶を持ってきてくれます。それ以外のドリンクはブッフェコーナーにありますよ!


{46090F5E-61AF-48BF-B681-362080F907CD}

エジプトに来て初めてレタスを食べました!
エジプトでサラダと言えば、トマトとキュウリ、パクチーのサラダ!

{32446F0B-4AAD-4073-9E8F-EBFEA1CCC576}

{9BD7BDE5-970B-4593-B265-885F70DA63CF}

{1F4E33EB-95E1-4B60-97C4-5906153617A7}

{1F81D713-CF0C-4758-B283-1B2F2E3494DE}

{03F62540-7E29-4CE7-A728-B00C0CD609F2}

{921C509A-A9A4-4035-AA0B-2BFA022D458E}

{C14FBA44-6CE5-4381-BA59-081CA14CF08A}

クレープやオムレツはその場で焼いてくれますよ!オムレツ、美味しかったですラブでもケチャップを見つけられなかった…💦


{CD600E5F-7D04-42EB-A195-1C25E65E41B7}

パン!

{1224F281-2058-4AD3-B151-0F3E7582C696}

シリアル!


{DB3F3705-BC76-4586-9297-5A1B4A0F9077}

フルーツ!

{D773AC45-57B8-4B4D-AA81-503B90EB47BA}

ヨーグルト!市販の物や、白い大きなボウルの物はプレーンヨーグルト。

{0515A5F4-9A05-4701-85B2-5A3C049DEB35}

蜂蜜はこんな感じ(笑)
下に蜂蜜が溜まっているので、そこから好きなだけとれますよ。ヨーグルトにかけていただきました。サイコー💕💕💕


{354002AB-B355-43A2-9AA1-824A5921D5FF}

レストランからのピラミッド!
大きい方がクフ王、小さいのがカフラー王です。
メンカウラー王のピラミッドは見えませんでしたショボーン3つとも見えたら凄いですよね口笛



読んでいただいて感謝です!
ありがとうございましたラブ