汗疱、その後。 | 〜 ナチュラル成分と肌に優しい暮らし方〜

〜 ナチュラル成分と肌に優しい暮らし方〜

日本化粧品検定協会® 化粧品検定1級合格。
ICBパーソナルカラーアナリスト。
オーガニックコスメの元BA。

ただいま 脱ステロイド中により経過日記を綴っています。

あれ?
またアクセス数がいきなり増えてるびっくり



たまにそういう時ありますね。




前回、8月9日から指の経過です。


遠目にはいい感じはてなマーク


実はあれから、すっきり治ったかと思ったら3回位ぶり返しショック


脱皮終わると、また赤いプツプツ始まって、またパリパリになっての繰り返し。
今やっと乾燥状態をキープ中。


まだキューティクル周りが腫れぼったいから、まだまだ危ういかな〜。




前回、先生が汗疱は繰り返すから、来年もまた同じ場所に出ますよって、預言してくださいました…




あー、早く治って欲しいーーえーん




皮膚トラブルって、地味に疲れますDASH!





首もね、最後のエキシマ以来、ちっとも良くならずむかっ
ほんっっっとやるんじゃなかったイラッ




ここのところ涼しくて過ごしやすいから、汗にやられず軽減していますが、なんだか停滞していてヤル気でないです。。
なので、お写真もお休み。。



秋服も出始めてるし、うまくハイネックを来て頑張って乗り切りますにやり