モニターさん募集のお話。 | 〜 ナチュラル成分と肌に優しい暮らし方〜

〜 ナチュラル成分と肌に優しい暮らし方〜

日本化粧品検定協会® 化粧品検定1級合格。
ICBパーソナルカラーアナリスト。
オーガニックコスメの元BA。

ただいま 脱ステロイド中により経過日記を綴っています。

モニターさん募集のお話。


3人の方にと思っています。
(すみません。女性のみでお願いします。)
脱ステの経過は人それぞれ違いますし、たくさん把握することが難しいからです。



それでどうしたいかってことなんですけど、特に決めているわけではなく、モニターさんって名目もいらないのですが、、


脱ステ期間中の伴走というか、せっかく苦労したので、これから脱ステを始めようとしている方や、スッキリしない日々を送られている方にシェア出来たらとそれだけです。


私自身、早く完結したいと思っています。
あと少しで普通の生活に戻れるとこまで来ています。というか、ほぼ戻っています。
なので、もうゴールが見えているし、一切のことを忘れて元の何にもなかった生活に戻りたいという気持ちもあります。同時に、喉元過ぎればってやつで、辛かった色々も徐々に薄れていってしまうと思います。



今回お伝えしたい内容は、コスメコンシェルジュになる以前から知っていた方法です。(現在はコスメコンシェルジュではありません)


ただ、アトピーや脱ステとは無縁だと思っていた自分が、まさか頼ることになるとは思わなかったので、あれこれ試行錯誤して遠回りした結果、一周回ってたどり着いたような感じ。
それも、実績のある方に教えて頂いていた方法にも関わらず、私自身、素直じゃないので半信半疑でした。


でも、半信半疑でいたけれど試してみた結果、わかりやすく綺麗になりました。それは、経過写真の通りです。


ここに内容詳細を載せたところで意図してない言葉をもらったりすることは予測できます。でもそれは御免ですキョロキョロ



論より証拠。




実は、ちゃんと実績がある方法。


民間療法だけれど。(←ここが信頼を得難いとこですね)



でも最終的に、停滞を打破するために藁にもすがる思いで試した結果、一番効果があった。



色々試したけれど、これが良かったという結果になった。



よくわからないけど、それでも聞いてみたい、試してみたいと思う人がいるなら教えたい。
怪しいとか、色々あーだこーだ言われたくないので、ここに詳細は載ません。


けれども、、
一見の価値あり!と思って頂けた方だけにお伝えしたいと思います。



半信半疑は、私自身そうだったのだから仕方ないとして。でも、試したから現状を打破出来たわけで。



…って、難しく考える必要もないほど、やることは簡単だったりします。


なんだ、初めからこれをやり続ければ良かった。。。


それだけでしたので。




この方法で、みんなを治したい!だなんて、おこがましいことはいいません。
逆に、治ることを保証するものでもないです。



お伝えすることが、救いのヒントになれば幸いです。






そして、需要があるかないか。
なかった場合には、このブログは脱ステ記録として完結させたいと思っています。



いままで本当に辛い日々を過ごしてきたので、それが誰かの役に立ってくれたら少し救われる気がします。



もちろん、何もなくても私の人生の中で1、2を争うくらい凄く濃い体験をさせてもらい乗り越えられたことは、今後の人生にも大きな自信になります。



気になった方はお気軽にお問い合わせください。


夏に間に合いそうです音譜