インスピレーションを受け取る | スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

幸せに生きるために
生まれも育ちもお金も環境も関係ないない

実体験×真実をモットーに
心・魂・美・健康・経済
全方向からアプローチして
人生の豊かさ美しさをブラッシュアップするための情報をお伝えしています

こんにちは!Maiです✨



インスピレーション=ひらめき💡


直感💡


ですが


一休さんみたいに(一休さん知ってる?笑)


考えて考えて


良いアイデアが


ばちこーーーん✨と


出てくるイメージを持っていたけど


実際にインスピレーションを受け取るって


もっとナチュラル🌿


少し前からカラダを引き締めようと


1日のウォーキングの歩数を

ゆるーくだけど決めていて


歩数が足りない時は

朝と夕方のどちらかにお散歩ウォーキングに行こう


と思っていて


今朝、なぜか

いつもとは違ってかなり頭が冴えていて👀


「行こう!」ってかなりスムーズに

行動できたんですね


変な思考が働かないというか


「行かなきゃ!やらなきゃ」


とか


「頑張ろう!」


とか


めんどくさいけど、行くぞ!


みたいなのが


ゼーロー0


そして


いつも右に行くことが多いんだけど


なんとなーく


今日は左に歩いて行ったんです足足足


10分くらいで氏神様のある神社があるから


そちらで手を合わせて⛩️


「ついでに伊勢神社まで行くか✨」と


龍ハク🐉がついた伊勢神社へ行くと





今日6月30日は


夏の大祓で茅の輪くぐりをしてきましたおねがい


簡単に言うと

半年の穢れを祓う儀式なんだけど


このタイミングがね〜ラブ


ここ1週間、いろんな良い変化が起きて


私にしては大きな決断をしたところだったんです✨


更に


昨日から既存のコミュニティで

新しくスタートしたこともあって


このタイミングって自分で意識してなくても

ちゃんと必要なことは

勝手に起こるんだなぁって


やったことは


「なんとなーく」とか


「普通に」とか


わくわくしながらやったのではないんだけど


私が自分だけがわかる


「インスピレーションを

受け取って

行動したら起きたこと💡」


ですラブラブ


白龍🐉なので


大祓の人型はまさに


千と千尋のハクそのもので


(私の)ハクからのメッセージに

「わかりやす過ぎるやろ!」と

思わず笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑


応援してくれてるんだなぁ照れ


ありがとうおねがいラブラブって


朝から幸せな気持ちになったし


「よーし!がんばるぞー!」



氣が上がりまくりましたウインク


エネルギーは自分で上げることができるし

他の何よりも自分の氣・エネルギーが

1番パワフルキラキラ


誰かに頼らなくてもいいし


パワースポットに行かなくてもいい


ちなみに今回

たまたま大祓とか神社が出てきただけで

べつに大祓に神社に行かなくてもいいのですよおねがい


自分の氣・感情が上がるのであれば


行きたいなら


神社に行った方がいいけどね照れラブラブOK


行かなきゃダメとか

ただ行けば勝手に良くなるとか


そうじゃないよーって意味です照れ


インスピレーションや直感は


かなりナチュラル🌿


インスピレーションや直感に従うことが

1番早く望む生き方を実現する方法ですおねがい


ちょっと爆笑爆笑爆笑


今、眉間(第3の目)がめちゃくちゃ痙攣したんだけど

爆笑爆笑爆笑


ピクピク勝手に動いてビックリなのと同時に

ウケる爆笑爆笑爆笑


初めてだよ!こんなの!爆笑


皆様、このお話はどうやら重要みたいですよニヤニヤ


インスピレーションを受け取るレッスン

はじめてみる良いタイミングなのかもしれませんねウインク笑


1人でも多くの人が

心からの笑顔で過ごせる時間が

1秒でも長く続きますようにおねがいラブラブ


じゃあ、またね🫶🏻


Mai