4月1日 新月 満月 一粒万倍日 宇宙元旦 | スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

幸せに生きるために
生まれも育ちもお金も環境も関係ないない

実体験×真実をモットーに
心・魂・美・健康・経済
全方向からアプローチして
人生の豊かさ美しさをブラッシュアップするための情報をお伝えしています

こんにちは!Maiです✨


4月1日ですね🌸


日本では学校も会社も


新年度、新学期で


入社式も多いですよね😌🌿


佐賀はお天気も良くて


桜も満開まであと少しという


美しい春日和です😌🌿


4月1日

気持ち新たにスタートしましょう✨


って思うことって


わたしは大好き💕


自然や星、空🌌が大好きなので


新月🌚満月🌝という


月のリズムを取り入れることも


大好きです💕


世の中には結構な割合で


「だから何???」って人

いらっしゃるじゃないですか?


新月で願い事をノートに書いて


全部叶うなら


みんなやってるよね???


一粒万倍日に宝くじ買って

当たるわけないやん???


神社⛩️にいって運気上がるなら

この世に不幸なことなんかないやろ?


ふわふわスピリチュアル


お花畑スピリチュアル


キモイゲロー


って批判する方、多いじゃない?


そんな方へ

声を大にして言いたい!!!








 わかっとる!


笑笑笑



そりゃあ、中にはね


何もしなくても


一粒万倍日やら宇宙元旦やら

神社⛩️に行くだけでいいと


思ってる人もいると思うんですが


新月🌚も満月🌝も

外にあるものは何もしてくれないって

わかってます。


その先よね。大事なのは。


この世界にあるもの全てを使って


どれだけ自分で自分が心地よくなるか?


それが地球🌏であり

私たちが生きている現実です


感情が動けば


現実は大きく動くのだから照れ


自分が「今日は良い日だ😌🌿」と思えること


1日だから気持ち新たにスタートしよう😌🌿


と、やりたい事をやるための

良いきっかけや動機になるなら


なんでも活用した方がいいのです照れハート


何も行動しないと否定とか批判されちゃうけど


結果は今、出てなくて馬鹿にされても


それは気にしなくて大丈夫ですよおねがい


まだ途中なだけだからキラキラ


ただ、行動はしてくださいね😌🌿


インスピレーションが湧いてくるまで


どんどん行動してください✨


自分の気分がよくなるための行動を

今、すぐやるのが大事です😌🌿


感情の階段を1つ1つ上っていくことで

現実は大きく動くようになっています🐉


「そんなんで人生変わるわけないやろ?」

と批判してくる人は


運気が低い方です


新月🌚も満月🌝も

自然のリズムも潮の満ち欠けも

一粒万倍日も神社⛩️も

気学もマヤ暦も方位もタロットも


特になんの影響力もありません照れ笑


毎日が最強開運日にもできるし


毎日が最悪最低な大殺界の日にもできる


全ては自分次第おねがいハート


本当だよーーーーラブラブ


今日はここまで🤍

では、またね🫶🏻


はじめまして🫧


『自身の実体験をベース』に

アドバイスできることが強みである

唯一無二のスピリチュアルBeautyアドバイザー🫧🐉平山麻衣です


幸福な人生に必要な

心・魂・美・健康・経済

全方向からアプローチして


女性の豊かで美しい人生を生きるために

必要な知識・スキルをブラッシュアップする情報をお伝えしています😌🫧


『実体験×真実』をモットーに

佐賀市内で自宅サロンを開き

対面・オンライン・出張で

全国の女性を対象に活動中🤍


* \Instagramやってます/*

興味ある方はぜひフォロー

お待ちしてます😊🫧


Beautyサロン22


https://www.instagram.com/beauty_22_salon?igsh=czNraWI0dzdzZmhl&utm_source=qr



いいね!フォローもお願いします😌🌿