どんなに忙しくてもスキンケアを大切にして欲しい理由 | スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

幸せに生きるために
生まれも育ちもお金も環境も関係ないない

実体験×真実をモットーに
心・魂・美・健康・経済
全方向からアプローチして
人生の豊かさ美しさをブラッシュアップするための情報をお伝えしています

こんにちは!Maiです✨

人生のチャプターにおいて
今のライフスタイルがどんなに忙しくても
スキンケアを大切にして欲しいです😌🌿

バリキャリ
独身
失業中
新婚
妊娠中
産後
子育て
ワーママ
ワンオペ
起業初期
ダブル・トリプルワーク
療養中
更年期
介護中

いろんなチャプターがあると思いますが

どれだけ忙しくても
お金がなくても
それどころじゃないんだよー!って思う時でも

スキンケアを大切にしていただきたい😌🌿

できない日があってもいいんです
でも、できる日もあるの

ゆっくり、丁寧に出来ない日もあるけど
できる日もある😌

「大切にして欲しい」の1番はじめにやることは

「知ること」
「学ぶこと」
「やってみること」です😌🌿

スキンケアとは

・自分で自分を愛でる行為であり

・自己投資であり

・スイッチオン💡する行動であり

・周りに良い影響を与えることであり

・自分の影響力を増幅させることができる

・癒しの時間です😌🌿


・めんどくさい行為

・安くていい

・やっつけ仕事のように雑に行う

・全く興味を持たない

これは
「自分の価値を自分で決めている」と言っても
過言ではないのです🤦🏼‍♀️

自分で自分のことを

・めんどくさい人

・安くてもいい人

・やっつけ仕事のように雑に扱っていい人

・興味を持たれない人に

毎日、自分で自分を育てているようなものです


そんな悲しいことしないで欲しい

他人にどれだけ
「優しくして欲しい」
「大事にして欲しいと」望んでいても

自分が自分を優しくしない
大事にしない
愛さないでいると

残念ながら、叶わないです


自分で自分を愛でる行為として
「スキンケアを大切にすること」は
とてもオススメです🫧

自宅でできるし

好きな時間にできるし

毎日、朝と夜と2回もできるチャンスがあるし

仮にできなくても

誰かに迷惑かけることもないし

命の心配もない☺️

・愛されたい
・大切にして欲しい
・丁寧に扱われたい
・影響力を高めたい方は

スキンケアをすることで
自分で自分を労り、癒し、愛でると
スルスルと叶ってしまいます😌🌿

そんなスキンケアを実現するために
重要なポイントは

・自分の肌に合ったやり方
・効果がきちんと現れるアイテムを使う
・心地よいスキンケアを選ぶ、学び、試すことがとても大切です😌🌿

スキンケアカウンセリング
スキンケアレッスンから
はじめてみませんか☺️🌿🫶🏻

今日はここまで🤍
では、またね🫶🏻


はじめまして🫧

『自身の実体験をベース』に

アドバイスできることが強みである

唯一無二の

スピリチュアルBeautyアドバイザー🫧🐉

平山麻衣です


幸福な人生に必要な

心・魂・美・健康・経済

全方向からアプローチして


女性の豊かで美しい人生を生きるために

必要な知識・スキルをブラッシュアップする情報をお伝えしています😌🫧


『実体験×真実』をモットーに

佐賀市内で自宅サロンをオープン

対面・オンライン・出張で

全国の女性を対象に活動中🤍


* \Instagramやってます/*

興味ある方はぜひフォロー

お待ちしてます😊🫧


Beautyサロン22


https://www.instagram.com/beauty_22_salon?igsh=czNraWI0dzdzZmhl&utm_source=qr



いいね!フォローもお願いします😌🌿