TULLY'S | 世界はスキで溢れてる

世界はスキで溢れてる

コスメだったり、スイーツだったり


皮膚科にワセリンを貰いに行った帰りに、タリーズで発売を楽しみにしていたドリンクを頂きましたコーヒー

ちなみに皮膚科で出して貰っている高純度ワセリンですが、朝はクリームに混ぜて、夜はスキンケアの最後にナイトパックとして使っています星


大好きなアイリッシュラテ~デレデレ


ホイップ多めにしてもらいましたウインク

いつもならラテを頼む時はノンファットミルクにしてもらうのですが、アイリッシュラテだけは濃厚な味わいを楽しみたいので、普通のミルクでオーダーキラキラ

美味しくて幸せだぁ~ルンルン

北欧デザインのカップも素敵ですねジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

ごちそうさまでした星