霊能者しゅうさんのセミナーに参加してきました❣️ | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬


しゅうさんの
お勉強会に参加してきました💖
 
しゅうさんの職業は霊能者です。
(ご本人は零脳者と名乗っていますがw)
TVで紹介されるような霊能者を想像すると、
ちょっとイメージが違います😁
 
勉強会では、
あの世とこの世の仕組みを知り、
貴重なこの生をどう生きるべきか?を教わる、
大人の寺子屋のような印象です。^_^

 
でもそれは、謂わゆるオカルト話や、
ファンタジーのような話ではなくて。
(スピリチュアル好きな私は、
寧ろガッカリする事も…😅笑)
 
しゅうさんが一貫して伝えているのは、
「丁寧に生きること」✨
 
 
昔の日本人が当たり前に持っていた
調和の心✨が、
やはり大切なのだなぁと感じます。
 
 
とにかく天は見ていますから、
一生懸命に生きないと、
還ってからが、もっとヤバイかもーー😱💦💦

私もこれ以上は後悔しないよう
頑張りたいです。
それでも間違える時もあるけど、
間違えたときは謝ってやり直そう😭


 
秋には、しゅうさん監修の、
人生のガイドブックのような本が
出版される予定との事で、
楽しみしております📚


不思議な雲☁️…



帰り道の空が綺麗でした✨